正安寺境内墓地に【永代供養権付期限墓】完成。

重要なお知らせ

 正安寺の駐車場に最も近い境内墓地内に、新たに墓石付区画が完成いたしました。
 一区画の大きさは「 80cm×90cm」、お1人様から4名様までの御納骨を予定した【永代供養権付期限慕】750,000円~となります。
 別途必要な経費としては、年会費5,000円と御納骨予定人数や彫り込む文字や大きさ等による差異のみとなます。
 一代ご夫婦のみの夫婦墓、あるいはご夫婦と子供、独居の世帯等、近年増えてまいりましたご要望に対応した墓所となます。
 期限付とは、最終的責任者ご本人様がご逝去された後の期限のことで、その期限終了とともに「永代合祀供養墓」へ合祀させていただく内容です。
 金員に契約、墓石代、永代供養権等も含まれておりますので、限られたご家族様方で「後々は永代供養にてお寺様でお守りしていただきたい」、という方々には大変有効と思われます。
 こちらの墓所につきましては、正安寺のご協力業者でもある「お寺でおみおくり」の墓石部門でもある「やすらぎ庵」にて受付しておりますので、相談等も含めて下記の詳細からホームページをご覧頂き、ご連絡をしていただきたく御願い申し上げます。

 やすらぎ庵ホームページ
 https://www.yasuragian.co.jp/
 電話 0120-782-778 
 9:00~17:00/土日祝日も営業