正安寺【襖絵完成拝観見学会】のお申し込みについて

重要なお知らせ

 現在正安寺では、ホームページのみならず、各種新聞やGoogle、Twitter等でも広報されている通り、京都「襖絵プロジェクト」さんにより、およそ100枚の襖に多種の画を描いていただいております。
 昨日第1期を修了して半分が描きおわり、5月下旬より第2期をはじめ夏頃までには完成する予定です。
 完成後には、平常非公開の正安寺の什物の一部とともに【完成披露拝観見学会】を催す予定です。また「拝観見学会」には正安寺【公式】ホームページから、無料のログイン登録が必要となります。
 ログイン登録は何方でも無料で、尚且つ他寺院では稀な御戒名や御布施等を表示、ご自身でお見積もりや記録まで出来る画期的システムです。またログイン画面内の専用メールにて様々なご質問も出来、ご契約等のない限り一切費用がかかることはありません。
 今回この機会に是非ご登録してみては如何でしょうか。また今回は特別に完成している襖絵から写真の3枚を「記念ポストカード」にいたしました。6月19日までにログイン登録された方々には順次ポストカードを無料にて無作為に1枚送付させていただきます。
 また今後も毎年、ログイン会員様限定の催し等もございます。無料でもございますので会員登録継続可能な方は、引き続き宜しくお願い致します。
 催しにつきましては全ての襖絵の完成後に、正安寺よりメールにて日時や参加方法等を送信させていただきます。
法堂の襖絵 大海大波図
定号の間襖絵 白梅図
瑞龍斉の間襖絵 山葡萄図