正安寺【公式】サイト ログイン登録のお誘い

重要なお知らせ

 現在、当正安寺にて進行中の「襖絵プロジェクト」も、いよいよ6月30日から第2seasonの第3期がはじまり、今回は絵師三名が7月6日まで当地、佐久に滞在して描き進めます。
 更に7月下旬頃にはじまる第4期を目途として、今回のプロジェクトの完成を目指します。檀信徒の皆様方におかれましては、ご先祖様方のご法事や正安寺の恒規行事の際等に、ご覧いただける機会もおありかと思われますが、予想以上に大作となり、披露の時期も9月頃の予定となりました。
 合わせて6月下旬までであった、正安寺【公式】ホームページの無料ログイン登録された方々への特典でもある、襖絵ポストカードの進呈を(プレゼント)を、7月末日まで延長いたしました。
 この機会に一般の方々だけでなく、既に当正安寺の檀信徒の方々にも【公式】ホームページへの無料『ログイン登録』をお勧め致します。登録された会員様には正安寺の通常行事とは別の、ログイン会員専用のご案内もございます。また、こちらの画面ではホームページの一般画面では表示されない、御戒名の種類や御布施等も明朗に表示され、ご自身で確認しながらお見積もりや、お申込みも出来るシステムとなっております。
 また電話等にて、ご相談されることを苦手とする方も、ログイン登録者用の専用メールにて、ご住職とご相談のやりとりも出来ます。さらに機能も充実していく予定ですので世帯主の方本人様でなくとも、スマホやパソコンに詳しい方に代わりに登録していただいても構いませんので、是非ご登録をお済ませ下さい。
 9月に開催予定の【正安寺襖絵プロジェクト完成披露拝観見学会】は、原則ログイン登録会員様優先の行事となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
                
                
大方丈下間の襖絵