「エアリス」の広告について

ご連絡

 数年前より他に先駆けて、正安寺の受処控え室廊下前に設置させていただいております、アクアテック株式会社が販売する商品名「エアリス」が、最近テレビを主として各広報に取り上げられるようになりました。
 以前にも記させていただきました通り、現社長は当佐久市出身ということもあり、商品も空気中から安全な水を作り、タンク等の補給の必要が無いという画期的、かつ被災地や安全にも配慮された商品ということもあり、広く現物を見て知って頂く一助にと、当時設置させていただきました。
 開発販売の当初より協力させていただいていることもあり、定期的に社長も正安寺を訪ね相談される中、今回は5月5日の朝、6時~7時前後のTBS系列の番組内にて放送されるに際して、現地活用例として正安寺の「エアリス」を撮影していかれました。
 既に興味のある各社からの問い合わせも多く寄せられ、本社は東京の品川区にあるも、一部施設を佐久市に移転して地元にも貢献する気概も持たれております。
 本製品にご興味のある方は、下記アドレスより「エアリス」をご覧頂き、お尋ね下さい。

 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-8
  アクアテック株式会社
  TEL.03-4405-3563/FAX.03-4243-3504
  https://www.aquatechgy.com/
             
水谷社長と打ち合わせ中のご住職。
正安寺に設置中の「エアリス」。