【お寺でおみおくり】正安寺葬儀式・法事等選定業者

正安寺が推奨の各業種

 当正安寺における本葬儀式・ご法事等を安心して檀信徒皆様方にお勧めできるもう1社の選定業者が「お寺でおみおくり」です。 長野市に本社を持つ業者であり、また系列業として墓石業の「やすらぎ庵」も経営している会社ですが、近年各地の要望に応えるべく、東信地区の上田、佐久にも支所を設けて、今まで以上に速やかな対応が可能となりました。
 社長自身の礼節を重んじた社員教育が徹底された人員による儀式は、その内容もより一層厳かさを増した感を覚えるでしょう。
 墓石業の「やすらぎ庵」では、正安寺と協力して境内墓地に永代供養権付期限墓である「正安寺やすらぎ墓苑」を計画し、完成いたしました。
 一人暮らしの方やご夫婦世帯の方、または3名~4名様でご生活のご家族等、「後々はお寺様にて管理、墓所をおまもりいただきたい」という方々に対応させていただいた区画墓となります。
 ホームページも常に新しい情報やニーズを取り入れ、喪主家、施主家のご要望等も真摯に受け止めて、次の計画実行に活かして行くことの出来る前向きな会社でもあります。
社団法人 日本寺葬協会【お寺でおみおくり】
HP https://www.oteomi.or.jp/

長野市川合新田字村西804-2

電話: 0120-016-598


                 
                 
正安寺選定業者「お寺でおみおくり」による本葬儀式、御斉席の様子。