【曹洞宗寶壽山正安寺【無料】ログイン登録のお薦めご案内】

重要なお知らせ

 当曹洞宗寶壽山正安寺【公式】ホームページでは、【無料】のログイン会員を募集中です。
 ログインの登録をしていただきますと、マイページ画面にて様々なことが出来るようになります。
①正安寺にて安名できる御戒名の種類やそれぞれのお布施の比較検討。
②葬儀式、生前御戒名等の希望する形式での法要全般のお布施の見積り。
③自身の記録用マイページとして、見積り等を記録。
④記録等からでも、すぐにお申し込みがWEB上で可能。
⑤専用メールでいつでもご質問やご相談可能。
⑥ご契約、お申し込みに至らなければ【完全無料】。
⑦ログイン登録されても、正安寺からは特典等以外、頻繁なご連絡や度重なるメール等の送信は無し。
 檀家である皆様方でもログイン登録をお試し下さい。ログイン登録には【檀家会員】【信徒会員】【ログイン会員】の種類がございますが、まずは【ログイン会員】としてのご登録で結構です。
 当正安寺の管理画面にてご登録された方が【檀家】や【信徒】様であれば、その都度確認の上【ログイン会員】より変更させていただきます。
 しばらくご使用されても【ログイン会員】のままの【檀家】様がおられましたら、専用メールでその旨をお伝えいただければ、すぐに変更致します。
 お檀家様方の中からも徐々にログイン登録をしていただく方が増えてまいりました。実際にログイン登録をしていただいた方からは、「メールでのご相談がいつでもし易く、電話よも便利に利用できた」等、概ね好評のようです。
 過日はこのログイン画面の専用メールのやり取りにて、【生前御戒名】を安名されたお檀家様もおられました。
 是非、御檀家様方他、一般の方々もログイン登録をお試し下さい。
まずは、ホームページの右上【会員様ログインページへ】を押して(クリック)下さい。
説明された檀家や信徒について内容を理解しましたに☑、【新規アカウント作成】を押して(クリック)下さい。
登録者事項を入力して【入力を確認】を押して(クリック)下さい。