【正安寺やすらぎ墓苑販売見学会】のお知らせ

ご連絡

 昨日の新聞広告チラシに掲載されました通り、9月18(土)・19(日)・20(月)の3日間は、【正安寺やすらぎ墓苑】のご案内と、予約、販売会です。
 全ての区画が安心して後々にもお寺にお任せ出来る「永代供養権付」、墓石も土地も料金に含まれた値段となっており、少人数や、後を託される方がおられないご家庭等、大きすぎず、管理し易い墓所を希望される方には、たいへん良いお墓と思われます。
 正安寺の境内でも駐車場に近く、区画も整った仕上がりで、背面には樹齢400年の杉並木が並び、静かで自然豊かな環境だけでなく、洗練されたデザインは、飽きのこない長くお守りしたくなる魅力があります。
 是非今回の販売会にご参加、ご見学いただけることを願っております。
 今回の販売会では、墓所をお守りいただく正安寺につきましても、同時に知りたいという方には、ご希望により寺院伽藍内も各種ご案内出来ますので、販売会担当者にお声掛け下さい。
 今回は参加できないが、詳しい説明やパンフレット等をご希望の方がおられましたら、気兼ねなく下記詳細ボタンから、【やすらぎあん】のホームページをお訪ねください。
http://www.yasuragian.co.jp/sp/
            
           
【やすらぎあん】のホームページ