【正安寺襖絵完成披露拝観見学会】日程決定とご案内

重要なお知らせ

 本年3月から7月までの5ヶ月間を通して、京都の絵師「襖絵プロジェクト」の三人により描かれた、計118枚の襖絵の完成披露の日程が決まりました。
 期日は9月25日(日)、日程は10時半から受付、11時から拝観見学(説明)、12時から軽い昼食並びに懇親会となります。
 当日は襖絵だけでなく、正安寺の什物(通常非公開)の中から数点、一緒に公開する予定もございます。
 ご参加希望の方は当正安寺【公式】ホームページの右上にあります、【無料】のログインボタンからお入りいただき、ご登録をお願い致します。
 ご登録のお済みの方から順序、正安寺よりメールにてご案内致しますので、ご返信をお願い致します。こちらのご登録の無い方に関しましては、突然の来訪であってもご参加出来ませんので、確実にメールの確認をお願い致します。
 当日は受付が用意されておりますので、参加会費3000円をお納め下さい。また、ご参加いただきました方には、正安寺特製のカード型御守り(両面細工1000円相当)を記念としてお持ち帰りいただきます。
 是非この機会をお見逃し無く、全国からのご参加をお待ちしております。
 今年はスケジュールや手配の関係も有り、お彼岸の日曜日ということもあり、先約のある方々もいらっしゃると思われます。残念ではありますが、今回ご参加出来ない方は、来年以降の催しにご期待下さい。
 早めに企画が決定いたしましたらメールにてお知らせ致しますので、是非【無料】のログインご登録をお試し下さい。なお参加可能人数に限りがございますので、人員に達しましたら参加希望を閉じさせていただきますことを、ご了承下さい。
              
                
掲載された各種記事