【長野市内にて葬儀式をご希望】の檀信徒様へ

重要なお知らせ

 この度、正安寺に御協力いただいている選定業者「お寺でおみおくり」が、同じく協力関係にある長野市は善光寺様門前近くにある葬儀式会館【浄心堂】の選定業者となり、正安寺の檀信徒であれば、「お寺でおみおくり」を通じて、誰でもご使用出来るようになりました。
 長野市内、または市内近隣に居を構えておられる方は勿論、親戚が長野市内を中心に点在しておられる等、様々な事情により長野市内にて法要をお勤めになられる場合に大変便利な環境となっております。
 右記パンフレット記載の如く、「浄心堂」の使用料も金、五万円と明確になっており、その他は喪主家ご希望の葬儀式をお勤めになるための「お寺でおみおくり」にお支払いする金員となるようです。「お寺でおみおくり」にご連絡の際に、正安寺の檀家であることをお伝えいただければ、その後の正安寺との連絡等も仲介でき、スムーズに進行することが出来ます。ご検討の参考にしていただきたく掲載いたします。
また、6月30日(日)の10時~17時のあいだ、無料にて一般見学会を開催するようです。ご参加希望の方、より詳しく知りたいという方は「お寺でおみおくり」、☎0120-016-598へご連絡下さい。