令和三年【正安寺便り】について

ご連絡

 毎年十一月下旬から十二月初旬にかけて、檀信徒各家に届けられる【正安寺便り】ですが、ページ、添付写真、校正も仕上がり、いよいよ印刷に取り掛かっているところです。
 皆様方のお手元には十二月のはじめ頃には届けられる予定です。今しばらくお待ちください。
 昨年の台風災害による応急措置、また本年はコロナウィルス等、予測困難な出来事も重なり、正安寺の寺便りも気忙しい中での執筆作業となりました。誤記、脱漏等がございましたら遠慮なく、ご連絡下さい。
 更に今回は「曹洞宗宝暦」に代えて、新規デザインの【正安寺お守り】(カードタイプのお財布入れ用)を同封させていただきました。両面に正安寺の法堂、仏殿のご本尊、聖観世音菩薩様とお釈迦様のレリーフが施されたものになります。精密なため細部まで見ることは困難ですが、どうぞご家庭のお守りとしてしのばせていただければ有難く存じます。
 また正安寺のホームページもお蔭様にて、全国多くの方々にご覧いただき、徐々にお問い合わせも増えているところですが、檀信徒の皆様方も勿論ログイン画面にご登録し、各種儀式法要や御戒名の種類、お布施等、金員もご覧いただけますので、是非ご登録をお勧めいたします。
           
校正途中の【正安寺便り】。