【襖絵プロジェクトと正安寺のこれから】を含めて

ご連絡

 今月の20日までの期間にて、いよいよ正安寺の襖絵も完成の予定です。後日正安寺【公式】サイトの無料ログイン登録会員の皆様方には、9月予定の「完成披露拝観見学会」のご案内を致しますので、暫くお待ち下さい。  未だご登録されていない方にはこの機会、または早い時期のご登録をお勧めさせていただきます。  ご登録は【完全無料】にて、どなたでも可能です。さらに宗派の別も問わず年会費等もございません。独立したログイン会員の行事として拝観とご説明、まれにゲスト等にも参加いただき、心を落ち着けて親しむ会です。  ご住職の説明やお話をかねて拝観、その後茶話会を設けゲストによるお話(軽食付)、また襖絵だけでなく、正安寺什物の中から通常非公開の歴史にまつわる何品かを、同時公開いたします。  また、7月中にログインご登録の方には、「襖絵プロジェクト記念ポストカード」を特典として送付させていただきます。  特に家庭環境等により、万一の際のことが気になる、不安だ、どこを参考にしたらよいのかわからない等とお悩みの方、是非正安寺【公式】ホームページと、ログイン画面をご覧下さい。  ご戒名やお布施、様々なご供養の方法や、それぞれのご希望に合った墓所の掲載、それらをお見積りしたり、ご生前中に申し込みしておくことも可能なシステムです。  決してご登録したからといって、強請されるようなものは一切なく、ご登録の解除も常に可能です。  無料のログインシステムを実際にお試しいただき、仏事や将来的不安を抱えておられる身近な方々にもご紹介をお願い致します。不安軽減の一助にお役立て出来れば有りがたく存じます。合掌
今回の正安寺「襖絵プロジェクト」にご協力いただいた絵師の皆様。左から武田さん、代表の福井さん、住職、木全(きまた)さん。
完成の大方丈応接の間。
大方丈【奏舞飛天図】を描かれた木全(きまた)さんと住職。